SHOPPING GUIDE / ショッピングガイド

ご注文方法について

STEP.01
ご希望の商品を選んだら、商品詳細ページにて、「カートに入れる」をクリックしてください。カラーやサイズ、 その他仕様などオプションでお選び頂ける商品がございますので、必要事項を選択して「カートに入れる」をクリックして下さい。
STEP.02
カートページに移動します。ご注文商品をご確認の上、「レジへ進むをクリックしてください。 お客様情報や配送先、お支払い方法を流れにそってご記入してください。最後に「ご注文内容確認」画面になります。 内容をご確認の上「完了」をクリックします。ご注文確認メール (自動発送) が届きますのでご確認ください。

お支払い方法

商品代引き

代金引換手数料がかかります

クレジット


VISA, Mastercard, Diners, JCB, American Expressのカードをご使用いただけます

配送・送料について

ゆうパック

宅配便のお届け日について

木曜日、金曜日を発送日とさせていただいております。
最短日での発送をご希望の場合、希望日の指定なし〈希望しない〉でご注文ください。
(お届け可能日が7日後からなのは土曜日にご注文頂いた場合の設定とさせていただいております。)

宅配便 送料

送料は1配送先につき一律590円。北海道・九州地方に関しては790円。
1配送先につき21,600円以上のお買いもので送料無料とさせていただきます。

※沖縄県につきましては、1配送先につき1,400円。


※当店では限りある資源と環境に配慮し、段ボールや梱包材はリサイクル資材を使わせていただく場合がございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

返品・破損品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、破損・誤送等がございましたら、商品到着日より7日以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させて頂きます。 原則として、破損以外のお客さまのご都合、もしくは一度ご使用になった商品の返品・交換は一切お受けできません。
次の様なケースも交換・返品をお受けできませんので、ご了承ください。

・お客様のイメージ違いやサイズ間違い
・お届けした商品と返品頂いた商品に相違がある場合
・お客様の責任により商品にキズや破損が生じた場合
・商品到着後8日以上経過した物、一度お使いになった物
・商品到着後、開梱せずにお客様の方で別の場所に配送し、そこで破損が生じていた場合

※お客様のパソコンのモニター画面や携帯電話などのディスプレイなどは、青みがかっていたり、黄色みがかっていたりと、メーカーによって個体差がございます。そういったお客様側のモニター環境による実物の商品との色味のイメージ違いなどによる返品・交換は一切お受けできません。十分にご検討の上ご注文をお願い致します。

アンティーク商品

アンティーク商品について
アンティーク商品に関しましては基本的に現品限りの一点物になります。 (同じ物が数点入荷した場合は商品ページに記載してお知らせいたします。) Antiqueの商品は商品ページに必ずアンティーク又はヴィンテージと記載しております。気に入った商品がございましたらお早めにご連絡下さい。

※アンティーク加工の商品はアンティーク加工と記載して他のカテゴリーにて販売しております。アンティークカテゴリーの中にはアンティーク加工の商品は含まれておりません。

ラッピングについて

TREE & TRUNKではプレゼント梱包等のギフトラッピング (¥300) をいたします。
購入画面にて、「ギフトラッピング」の有無をご選択下さい。特にラッピングの個数などご希望がある場合は備考欄に詳しくご記入下さい。

・グラスやガラス等の割れ物やクッション等の大きなサイズの商品はラッピング対象外となります。
・メッセージカード、熨斗 (のし) のご要望はお受けしておりません。
・包装紙、リボンのお色はご指定いただけません。ご了承ください。

営業時間について

平日は別の仕事もしているため、営業時間は不定期です。
ご注文は24時間受け付けております。

メールマガジン、マイアカウント (メンバーログイン) について

TREE & TRUNKではお得な情報やイベント、コラム等をお届けするメールマガジンと、過去のご購入内容の確認や、ご購入時の記入事項が省略できるマイアカウント (メンバーログイン) にご登録いただけます。

セキュリティについて:当ショップでは個人情報を扱うページにおいてSSL(暗号化通信技術)を使用しています。 マイアカウントやメールマガジン、ご購入ページ、お問い合わせフォーム、などのお客様情報を必要とする全てのページにSSLを使用しています。

メールマガジン
TREE&TRUNKでは季節の祭事や、イベント時にメールマガジンを発行いたします。入荷情報や、ショップニュース、セール等のお得な情報や、コラム等をお届けいたします。ぜひご登録下さい。
※ご登録は無料です。入会金、年会費等も一切不要です。登録解除もメールマガジンご利用ページにてすぐに解除可能です。
マイアカウント
(メンバーログイン)
「マイアカウント」とは、商品を購入する際にユーザー登録を行ったお客様が、登録情報の変更や購入履歴の確認を行うための機能です。
※一度オンラインショップをご利用頂いていて、商品を購入する際にユーザー登録をしていただいたお客様がご利用いただけます。

確認メールやオーダー商品が届かない

オーダー後に
確認メールが届かない場合
メールが届かない場合は、お客さまが登録されたメールアドレスが間違っている場合がございます。または、オーダーを完了されていない場合がございます。 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
オーダーしたのに
商品が届かない場合
お申し込みから出荷までに休日・祝日・年末年始などの長期休暇を挟んだ場合、商品配送が遅れる場合がございます。 お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

ご注文・お問い合せの返信について

お客様からのお問い合わせや、ご購入後のお返事やお見積もりメール等の確認・返信・発送はできるかぎり素早く対応させていただきますが、定休日等の関係上、返信・発送が遅れる場合がございます。
特に定休日の前日の夜にご注文いただいた場合は定休日開けの確認になりますのでご了承ください。
定休日を挟んでの発送の場合、ご希望日に添えない場合がございます。余裕をもってご注文ください。

長期不在での商品の返送について

宅配便でのお荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。返送にならないよう必ず商品をお受取りください。

なお、やむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけなかった場合は、再発送をさせていただきます。その場合、返送と再発送にかかった送料をご負担頂きます。
※再発送の際の日時指定はできません。

お客様都合による長期不在、受け取り拒否をされますと、利用制限や、発送前の商品を含め ご注文を承ることができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品受け取り拒否での返品の場合、発送と返送にかかった送料を別途請求させて頂きます。ご了承ください。